応援コメント

第282話 東国のドルゴリオタイト篇⑰ ピカレスクinイスカンダル工房〜権田原父娘との意外な縁」への応援コメント

  • カーミラさん、
    冗談めかしていますが、
    本当の事言ってますね。

    それでも、
    悪乗りを通すのが、
    カーミラさん。

    冴子さんの娘の桜智さん、
    タケル君にサランガから助けて貰った1人かな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントとご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    もしかしたらこのときカーミラさんは一世一代の大勝負でぶっちゃけ告白をしたのかもしれませんが、大きな火で火事をかき消すには至らず、さらなる大火になってしまってヘタれてしまったのが真相のようですw

    他人の色恋が大好きなのはイスカンダルさん、13年後の未来も変わらないようで、伊織くんの事情を聞いてもかなりやる気を出してくれているようです。

    さて、娘さんの桜智さんですが、サランガに助けられたというなら全人類がそう言えるわけで、彼女はもっと直接的に秋葉原でタケルくんにかばってもらったことがあるようです。