応援コメント

第280話 東国のドルゴリオタイト篇⑮ ピカレスクin上野駅前〜コーヒータイムは尋問の始まり?」への応援コメント

  • とりあえずは、
    赦されたタケル君。

    まあ、
    これからは黄龍石に関わることで、
    紆余曲折有るのでしょうけどね。

    カーミラ辺りは、
    眼の色変えそうですが。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただきまして、誠にありがとうございます、Ginranです!

    みんな忘れていた、タケルくんは16歳!w

    本人が粗忽なところがあるけれどでもでもだってまだ子供なんだもんw

    色々求めすぎてしまって、すっかりそのことを失念していたカーミラさんたちも少しは手心を加えてくれるようです。

    でもタケルくんをいい男にするために、これからも色々試練をぶつけてきたり無茶を言ったりするのでしょうね。

    次回はいよいよ黄龍石の説明と、そしてあのジュエリーデザイナーとの邂逅が。

    タケルくんにとっては異世界嫁の時代までずっと続く長い付き合いのヒトと出会うようです。