応援コメント

第279話 東国のドルゴリオタイト篇⑭ ピカレスクin上野公園〜龍神様ドナドナされる」への応援コメント

  • 宝飾品に関する知識凄いです!
    これからも応援してます

    作者からの返信

    @Yukiduki様、コメントとご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    当時はかなり調べましたーw 今では読み返してみて、あれ、これほんとに私が書いたの? とボケまくっていますw

    私はボケボケでも百理さんやカーミラさんならこれくらいの知識は当然あると思われます。

    これからタケルくんは精一杯謝ってからこれら宝飾品のプロであるカーミラさんたちに協力を仰ぐわけなのですが、そこでまた新たな出会いがあります。濃いキャラが登場する予定です。ご期待くださいませー(*^^*)

  • 隻腕の海賊(C.V.池田秀一)ならぬ、
    隻腕のベゴニアさんに確保され、
    講演の途中だと言うのに、
    ビューティーペア(百理&カーミラ)に、
    ドナドナされるタケル君。

    お説教のジェットストリームアタックを
    堪え忍ぶ事が出来るか?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも読了たびにコメントいただきまして、誠にありがとうございます、Ginranです!

    あ、そうか池田さんでしたっけね声優さんw ベゴニアさんの声のイメージは甲斐田裕子さんかも……w

    おそらくサランガ災害の自粛ムードが明けて一発目のチャリティイベントだったはずなのに、主催のふたりが突然高校生?くらいの少年を連れて行っていなくなってしまって、会場はポカンというか残された人たちはぴえんって感じかもw

    さて、実は今のタケルくんの状況と異世界嫁の伊織くんの状態は結構似た状況にあります。

    伊織くんも女性たちに対して誠意を見せなければいけない状況にあるようです。

    タケルくんの場合は年の功で女性たちが許してくれるという感じでしょうか。

    次回もがんばりまーす(*^^*)