応援コメント

第274話 東国のドルゴリオタイト篇⑨ おまけ・女難の夜〜セーレス先生の外来診察」への応援コメント

  • ダメだ。
    セーレスさんがタケル君に向かって、
    「若衆道者ぉぉぉぉ!」が、
    脳内で平野文さんVOICEで再生されてしまった。
    となるとタケル君の声は、
    古川登志夫さんか?


    城に帰れば帰ったで、
    マキ博士のお節介グッズが発見されて、
    タケル君がオシオキの憂き目に。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも読了たびにコメント頂きましてありがとうございます、Ginranです!

    若衆道者ぉぉぉぉ……だっちゃw

    まさかそんな変化球を想像されていたとは思いもよりませんでしたw

    セーレスさんもまさか浮気相手が男だったとは思わず……いえ、浮気なんかしてないんですが、野郎二人で出てきたところを見られては致し方ありませんね。

    あの後お城に帰って、エアリスのナース姿を見たセーレスさんは「そういうプレゼントしてるんだ。いいんじゃない!」とむしろ少し機嫌が直ります。

    やっぱりタケルが男好きなんて誤解かも。ちゃんとエアリスに着て欲しい服をプレゼントしてるんだもん……と。

    逆にタケルが男と娼館にいったと聞いたエアリスは「男の付き合いというものだろう」と理解を示しかけたものの「違うの、タケルの浮気相手が男だったの」「何ッ! 貴様それだけは許さんぞ!」とむしろエアリスの方が怒り出してしまいました。

    その後、タケルくんは誤解を解くために一晩を要したそうですw