応援コメント

第273話 東国のドルゴリオタイト篇⑧ 高級娼館の密会〜エストランテお家事情・後編」への応援コメント

  • ゼイビス、まだ商売素人のタケルに諭されるとは……
    商売の国の王子が「なんでだよー」は無いやろ。これでギゼルに商売で打ち勝つなんて……
    口は達者だけど考え浅い。
    チャラ男属性まっしぐら(笑)

    作者からの返信

    @sigetiyo様、毎度ご愛読をいただきありがとうございます、Ginranです!

    まったくおっしゃるとおりダメダメですねゼイビスはw

    商売をしているといっても、大名商売なのかもしれません。そんなんだから暗殺されかかっちゃうんですよね。

    まああとは、商売は素人ですが、タケルくんはヒトの悪感情に敏感ですし、戦う人でもありますので、戦略的なことならゼイビスより優れているのかも。

    流石にゼイビスはチャラ男にはしません。彼、ちゃんとしますのでご期待くださいw

  • 今回、
    読んでいてタケル君の行動が、
    某ドラマの銀行員と被ってる様に思えましたね。

    ここからは、
    タケル君のターン。

    ギゼルに対して、
    最後は「倍返しだ!(C.V.檜山修之)」って言って欲しいものです。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    え、ウソ、本当ですか?w ああ、でもフォーマット的に似てるかも。最初は不利な状況に追い詰められますが、それを覆して反撃を開始すると。

    半沢○樹は異世界転生……帰還者だったのかも……!?

    などという妄想はおいておいて、私は一応オチを付けないと気がすまないたちなので、この娼館での密会にもちゃんとオチを考えています。

    それを持ってタケルくんの倍返しが始まる予定ですw

    それにしても声優さんが檜山さんだと違う倍返しをされそうで怖いですね。いえ、タケルくんならそれも可能なのですが、まあ郷に入っては郷に従えともうしますし^^;