応援コメント

第271話 東国のドルゴリオタイト篇⑥ 陰謀に巻き込まれる龍王様〜ゼイビスの正体判明」への応援コメント

  • 悪代官と悪徳商人が判明しましたね。

    ゼイビスの正体も判明し、
    エストランテと人種族とを巻き込んだ、
    一大事件に発展しそうですねぇ。

    その最中に、
    ソーラスさんやアイティアさん、
    パルメニさんと再会するんですよね?

    まあ、
    もう1人?とも出逢う事になりますけど。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度感想&読了でお世話になっております、Ginranです!

    惜しい! 東国篇で出てくるキャラはレイリィ女王……じゃない王女様ですねー。グリマルディとドゴイのお姫様たちも登場する予定です。

    伊織くんは宝石の専門家としてカーミラたちを頼ることになるので、地球組は久しぶりの登場になるでしょうか。

    ソーラスさんたちは確か投獄編の後だったはず……。おまたせしてしまって申し訳ありません^^;

    次回、ドルゴリオタイト暴落の真相と敵の目的の一部が明らかに? 次もがんばりまーす(*^^*)