応援コメント

第252話 龍王の帰還篇⑧ 名乗りをあげるふたりの王〜苛烈な闘いの始まり」への応援コメント

  • ゾルダ、
    初手から巨大化って、
    完全な敗けフラグ。

    パワーを以て相手を制するなら、
    相手と同等のスピードが必要なんだけどね。

    まあ、
    幻魔族の諜報が、
    タケル君の内包魔力に気付いて、
    戦慄してましたが、
    ゾルダにはそれが無かったですね。
    そこが井の中の蛙な訳ですね。

    デナン・ゲー(ザビーネ機)vsジェガンD型の戦いになりそうだ

    作者からの返信

    須藤 恭也様、読了度にコメントいただきまして誠にありがとうございます、Ginranです!

    確かにそうですね、初手からの巨大化って雑魚っぽいですねww ですが次のお話ではタケルくんがゾルダをますます煽りまくるわけです。強者ムーブをわざとやってる感じがありますタケルくんw

    一応ゾルダも「この力、間違いねえ……!」みたいなことも言っていたので、気づいているとは思うのですが、自分の力を過信しすぎてタケルくんがまだまだ全然本気じゃないのに、今の自分なら勝てる……! くらい思っているのかも知れません。

    あれ、F91の方がUCよりずっとあとの話なんですよね。ということは……!