応援コメント

第250話 龍王の帰還篇⑥ 龍王城の制圧〜ミクシャ・エアリスの逆鱗に触れる」への応援コメント

  • 初代とディーオの力を受け継いだタケル君でさえ冷や汗をかく、
    怒髪天を突くエアリスさんの怒り。

    そんなのには、
    耐えきれないでしょうね。
    井の中の蛙だったミクシャにとっては。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも読了たびにコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ブチ切れエアリスさん! ガラクタ呼ばわりしていたのは事実ですが、それは身内として「こんな役にも立たないものばかり集めてしょうがないなあ♡」という意味だったので、本人にとっては数少ない(ガラクタ自体の数は多いのですが)ディーオとの思い出の品になります。

    それを無断で勝手に売っちゃって、エアリスが駆けつけたときにはディーオの書斎はもぬけの殻。そりゃあ激おこですよねw

    ミクシャは傲慢は傲慢ですがまだ可愛げがあるので、わがままとか、井のなかの蛙レベルで済みます。

    兄貴のゾルダはまじでクズなので、どうしようもなく救えないやつではありますが。

  • 王妹の「クッコロ」と「土下座」。
    いいものが見れました(笑)

    作者からの返信

    @sigetiyo様、いつもご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    ミクシャ、可愛いよミクシャww ということで彼女は異世界嫁のリオと同じく虐めたら最高に可愛いキャラだったりしますw

    容姿は王族らしくとても優れていて、それは兄貴もそうなのですが、……うーん兄貴のゾルダはどちらかというと最近の漫画アニメだとケンガンアシュラの呉雷庵が近いかなあ。

    とにかくミクシャはこの後も度々エアリスさんの逆鱗にふれるうっかりさんでもあるので、彼女の可愛いシーンはまだまだ見られそうですよ?w