応援コメント

第248話 龍王の帰還篇④ ふたりの聖なる誓い〜こっちを向いて、恥ずかしがらないで」への応援コメント

  • いや、それはそれで良いもので(^o^)

    作者からの返信

    mshimi様、いつもご愛読と読了いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    まったくもっておっしゃるとおり! 小さくたって気にする必要なんてないですよねー。

    とはいえセーレスさんが気にしているのは自分の胸のサイズというよりエアリスさんの胸のサイズですので、タケルくんはああいう大きなおっぱいの方が好きかも! とハラハラしているようです。

    なのでセレスティアから肉体年齢を返してもらうとき、ワンチャンあるかもと期待して見事に裏切られますw

    でもそれはタケルくんという男を見損なっていることになりますので、彼は本当に好きになった相手なら大きい小さいはまるで関係なくなります。

    言うなれば好きになった女の子のすべてが彼の好みになってしまいますので、まあエアリスさんは肉付きがいいはいいで大好きで、スラっとスレンダーなセーレスさんはそれはそれで大好きで、後に心深ちゃんもその声や一途さで大好きになっていきます。

    ああ畜生もげろこのやろうww

  • 読みながら飲んでいたブラックコーヒーが、
    途中でベトナムコーヒーになりましたよ。

    セーレスさん、
    大人なセレスティアを見ていて、
    自分の成長した姿を予想していたようですが…。

    精霊の祝福も及ばない、
    呪いなら仕方ないかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読とコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    あっまーいww 練乳入りになっちゃいましたかww

    精霊様でもセーレスさんの微乳だけはどうすることもできなかったようですw

    でもこれでセレスティアちゃんはようやく子供の見た目になって、いろいろ精神的に落ち着いていくようです。

    小さくなったらなったでセレスティアちゃんには嬉しい特典が……それは――

    「お父様ー私ちっちゃくなっちゃった!」

    「セレスティア……おいで」

    「ふえ?」

     セレスティアの両脇に手を入れて持ち上げ、優しく抱き寄せる。
     小さな体がを潰してしまわないよう、でもしっかり力強く抱きしめる。

    「う、嬉しい……お父様の方からはじめて抱きしめてくれた……!」

     というふうに、今までうっかり抱きしめたらエッチな気分になってしまいそうだったタケルくんはここぞとばかりにセレスティアを抱っこして、それを羨ましがったアウラにも抱きつかれて、父親としての幸せを噛みしめるようです。


  • 編集済

    肉体のごく一部にのみ、精霊の祝福も届かない呪い・・・それが何処なのかは敢えて聞くまい・・・御愁傷様・・・・・・。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、最速コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    セーレスさんがバインバインになる未来がまったく見えないから、わざわざセレスティアというキャラクターを作ったのです(爆ww

    まあ今後本当にたまにしかセレスティアは大人の格好にはなりません。相手の奇をてらうために伊織くん相手に幼女の姿になったときが本当に久しぶりだったりします。

    セレスティアは子供のままの方が精神的にも落ち着くことができると思うので、まず大人の姿になることは今後ありえないでしょう。

    セーレスさんはエアリスのナイスバディにめちゃくちゃコンプレックスがあるため、自分もセレスティアから年齢を返してもらえばワンチャンあると思ったようですが、全然全く変化は見られなかったようですw