応援コメント

第245話 龍王の帰還篇① 混沌の街に吹く風〜少女はメイドになりました」への応援コメント

  • 北○の拳かレ○ズナーの二期目の様な展開。


    タケル君をケン○ロウとするなら、
    エアリスはレ○ でセーレスは○キかな?

    セレスティアとアウラは、
    リンとバットと言うポジションかな?

    ゾルダはサ○ザー辺りか。

    ここから、
    タケル君の領地平定の行脚が始まりますね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントとご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    書いてた当時のイメージはまさに世紀末救世主伝説でしたww

    街の住人たちも住人たちで良くも悪くも王におんぶに抱っこになってしまっているので、自衛の手段がまったくないという状態です。

    ただ相手が魔族種の中でもそこそこ戦闘力の高い我竜族が相手なので戦っても無駄だった可能性があります。

    王ゾルダの前に先行して街を支配していたのは妹のミクシャとその親衛隊で、ミクシャが若い分柄の悪い連中が揃っています。

    逆にゾルダの周りには彼の蛮行についていけるよう、礼儀正しく我慢強い古参が多いようです。

    ここからタケルくんの世紀末? 救世主伝説が幕をあけますw

    次回、プルートーの鎧をまとったタケルくんが登場予定。めっちゃやる気まんまんですww