応援コメント

第232話 魔法学校進級試験篇㉔ 臆病な自分を超えろ〜再び妖甲を纏う龍神様」への応援コメント

  • コリス君、
    自分自身を見つめ直し、
    殻を破る為に敢えてタケル君に、
    危険な事を頼んだ様ですね。

    タケル君も、
    コリス君の意を汲んで、
    行動を起こしましたね。

    まあ、
    再建成ったプルートーの鎧の、
    試運転も兼ねていたようですが。

    さて、
    本試験中のコリス君、
    特訓の成果は発揮できるのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度感想コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    コリスくんは追い詰められれば追い詰められるほど、それに興奮して力を発揮するタイプで……ちょっとM入ってますよねw

    完全なるスロースターターであり、スイッチの入り時が独特過ぎるのが難点ですが、それでも彼はやってくれるはずです。

    そして……次回レイリィ女王久々の登場です。コリスくんを連れて音速飛行をするタケルくんはドラゴンボールみたいに一晩かけて世界の端から端まで行ってしまいました。そこでみた少女の流星がタケルくんでした。

    本来ならレイリィ女王の初登場はここでしたが、タケルくんに討伐軍が差し向けられたときにちょっとだけ書き足して登場させていました。

    この後、エストランテ王国のお家騒動に巻き込まれたとき、改めてレイリィ女王とタケルくんが出会うことになりますが……。