応援コメント

第231話 魔法学校進級試験篇㉓ ネエムとクレスの闘い〜爆熱・蹴球弾!」への応援コメント

  • クレスは幼い時に幼馴染にして来た事を思い出した事で、和解の兆しも見えて来た様にも感じられるけど、果たしてネエム少年の憎悪を受け止め、更正させる事は出来るのか?


    一方、試験の方はタケル組の快進撃も此処で一時ストップか??

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、ご愛読と読了いつもありがとうございます、Ginranです!

    知らず知らずに傷つけていたことを自覚したクレスくんですが、ネエムくんは憎悪に侵され聞く耳を持ちません。

    正気に返すためにも一度本気でぶつかり合う必要がありそうですね。

    コリスくんは……ご安心ください。彼はプレッシャーに弱いだけで、尻上がりですので、これからどんどん本領を発揮してきますよ。

    ゾーンに突入したコリスくんはなかなかすごい戦闘力を持っていますのでお楽しみにー(*^^*)

  • ネエム君の胸の内を聞いて、
    自分のやってきた事を知ったクレス君。

    反省をすると共に、
    歪んでしまった友達の、
    目を醒まさせるために、
    行動を開始しましたね。

    場外戦の決着は如何に。


    試験の方も、
    なにやらコリス君が苦戦中。
    こちらもどうなるのか。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも読了度にコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    自分がなんでもないことだと思っても、相手にとってはとっても傷つく言葉だった。クレスくんとネエムくんはそんな関係でした。

    お互いがお互いを間違いなく親友だと思ってはいましたが、メガラーに入ったネエムくんは小さな心のトゲを大きく変貌させてしまったようです。

    親友同士が戦うことは悲しいことですが、ぶつかり合わなければ本音も言い合えませんでしたので、これはこれでふたりが本当の意味で親友になるための儀式なのかも。

    コリスくんの試合始まってましたーw しかも彼はプレッシャーに弱いです。今の所力が出せてませんが、彼は尻上がりに伸びてくるのでこれからゾーンに入ると戦闘力が増していくことでしょう。