応援コメント

第200話 働こうよ改め働け篇② クイン・テリヌアス〜魔法学校の女王」への応援コメント

  • テリヌアス先生の登場ですね。
    この鞍馬の天狗も真っ青な鼻っ柱を、
    タケル君にへし折られるとは、
    テリヌアス女史も想像してなかったでしょうね。

    へし折られたあとは、
    ポンコツンデレにクラスチェンジしますが。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントとご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    クイン先生……もう甘粕の嫁と言ったほうがいいかもしれません。

    きっと彼のプロポーズの言葉も、彼女の芸術的と表現した角に関しての言葉だったのかもしれません。

    彼女がポンコツツンデレ姿を見せたのかどうかは、甘粕くんだけが知っているのだと思いますw

    まあでもこの頃のクイン先生は本当に井の中の蛙と言うか。
    タケルくんのことも見た目で侮って全然相手にしていませんでしたよね。

    魔法革命を起こしたのがタケルくんで、後に芸術分野で革命を起こしたのが甘粕くんということになるのですかね。(*^^*)