応援コメント

第197話 地球英雄篇2⑨ この世の果ての景色〜太陽になった少年」への応援コメント

  • セレスティアや精霊合体をしたエアリスでさえ届かない、
    高次元に達したタケル君。

    ダークマターの力を借りたと言え、
    サランガの巣を灼き尽くす太陽になったタケル君。

    ブレードがボルテッカを纏い、
    オメガに向かっていくシーンを思い出した。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読とコメントをありがとうございます、Ginranです!

    ついにここまで来ました、地球英雄篇最終話直前になります。

    タケルくんはゲートから溢れたダークエネルギーを自身の虚空心臓内に取り込んでから開放することで、エネルギーを変換しているようです。

    自分自身を宇宙規模の超エネルギーのフィルター代わりにした彼は、今後一月あまり頭がパーになってしまいますw

    あと少し黒い太陽を消滅させるのに手間取っていたら自我が消滅していたことでしょう。

    ボルテッカってテッカマンのことです? みなさんの中にはそれぞれのヒーローがいるのだとしみじみ…(*^^*)

    下のコメントではアトムになぞらえてるかたもいましたし。

  • >http://mint.2ch.net/test/read.cgi/newsuA83bUX4Qe/E38B16A6F1

    5ちゃんねる error 3132

    error 3132 番のメッセージはなににすればいい?

    上記アドレスにアクセスしても上のような表示がされるだけで、証拠の画像、映像が観れません!! これは政府による情報規制なんですか!?

    作者からの返信

    @zousan3様、コメントとご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    え、おかしいですね、こちらではキチンと表示されていますよ。@zousan3様の方から開くと検閲がかかるのでは――なーんてw

    完全私が勝手に作ったURLですし、後半のランダムな英数字はパスワード作成ツールで作ったものなので、何か表示されたらそれこそヤヴァイわけでw

    しかも2016年当時書いたものですから2ちゃんのアドレスを意識してますしね。

    劇中ではおそらくだれか……甘粕くんたちはイリーナと一緒にいるので、彼ら以外の真実に目覚めた有志が彼が戦ってる動画でもリンクさせていたたのだと思います。

  • 自らが黒い太陽に向かって行くって、まるでロケットに乗って月に向かって行くア◯ムwww

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、朝早くからコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    え、月に向かっていくって、アトムの有名な最終回は暴走した太陽に向かっていくんじゃ?

    ってアトラスと戦うために月に行くってお話の方ですか。

    アトムと言ったらやっぱり太陽に向かう方が印象強いですね。なんかミサイルでぐるぐるかき回していたような……? すごすぎw