応援コメント

第166話 人理に背きしもの篇③ ご主人様はテロリスト?〜さらば人工知能進化研究所」への応援コメント

  • くっ、燃える展開。
    これからは攻守交代。
    さぁ、皆でセーレスを取り返しにいくぞ。
    最後の、皆でワイワイ言いながら出発するシーンはやっぱ鉄板ですよねぇ。
    次も楽しみです。

    作者からの返信

    @sigetiyo様、いつもコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    ラストの逃亡シーンは私も書いてて楽しかったシーンでありますw イリーナというツッコミ役がちゃんといるので成立するお話ですね。

    何気にタケルくんエアリスさんやセレスティア、心深ちゃんに囲まれてウハウハな状態ですが、セーレスさんのことがあるのでそうも言っていられず。

    次はアメリカで行われる対テロ法案の式典と正しくその場面がテロに襲われ、颯爽と現れる歩兵拡張装甲と。はい、まだもうちょっとスミスには調子に乗ってもらいますw

    マリアがきっちりスミスに三行半を突きつけて、彼女は少々迷走しますが、かっこよく復活する予定です。

    次も頑張りまーす(*^^*)

  • スミスの手に因ってテロリストに仕立て上げられたタケル君。

    スミスが想定していない者達の助けを得て、
    タケル君の反撃が始まりますね。

    マリアも完全に袂を分かってしまいましたが、
    彼女も彼女自身の闘いを始めるようで。

    ここからはタケル君のターン!

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    スミスくん色々と攻めてはいますが、タケルくんはもう地球に未練はセーレスさんしかないので、それほど効いてはいないのが現状ですww

    ただそれならそれでせめて人類共通の敵になってもらおうというのがスミスの考えのようで。ここで成華の名前を出さなかったのは、例えばタケルくんのおじさんとかおばさんは彼にとっても守るべき人類の一員であり、タケルくんとは別個と考えているからです。

    次回、アメリカで行われる対テロ法案の式典。そこに颯爽と現れる歩兵拡張装甲。そして完全にスミスに三行半を突きつけるマリアと。まだもう少しスミスには調子に乗ってもらいますはいw