応援コメント

第158話 聖夜の動乱篇2⑥ 希望と絶望の夜~母と娘と精霊の唄・その二」への応援コメント

  • これでマリアは、アダム・スミスに対して更に不信感を募らせる事になるのかな?

    そして、タケル君と心深ちゃんは、ちょっとだけ雪解けの雰囲気かな??(^_^;)

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    お、ネタバレ駄目あるよーww おっしゃるとおりマリアはこれでアダム・スミスへの不信感が決定的になります。

    マリアは彼についてけないとして任務放棄をして冬の東京をさまようようになります。ですがその折大厄災が舞い降り、とある母子を助け一緒に避難するようになるのですが……?

    そしてタケルくんは見事テロリスト認定完了。追われる立場となり、彼を幇助したとしてスケープゴートにされたカーミラは逮捕されてしまいます。

    タケルくんのもとにはセーレスを人質にしたアダム・スミスからの挑戦状が届き、単身決戦の場へと赴くことになります。

    タケルくんと心深ちゃんがどうなったかは聖夜の動乱篇2のエピローグで明らかになる予定です!

    次回もがんばりまーす(*^^*)

  • 秋葉原動乱もクライマックス。

    エアリスとマリアの邂逅。

    セレスティアの魔力暴走も最大限。

    エアリスとマリア率いる歩兵拡張装甲部隊の共闘で、
    セレスティアの暴走を止める事が出来るのか?

    また、
    タケル君と心深ちゃんの結末は?

    エアリスの万能感の原因は?

    次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝早くからのコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    本来母と娘と精霊の唄は前編中編後編でしたが、後編だけ1万6千字あるので、二分割しようと思っています。なので急遽その一、その二にしてみました。

    多分セレスティアVSマリア、セレスティアVSエアリスで二分割できると思うのですが果たして……?

    未だに判別しないのですが、次に出てくるエアリスのアレ……私は一体いつ思いついたのだろう。確実にアウラが出てきて以降だと思うのですが、なんか自然とそうしようと考えついたのだけ覚えています。完全に電波受信でしたねw

    次回早めにがんばりますー(*^^*)