応援コメント

第148話 聖夜の動乱篇⑨ イブデートin御茶ノ水~ゆりゆりしてもいいじゃない」への応援コメント

  • セレスティアのマリア依存が、
    母親に甘える感じですねぇ。

    まあ、
    セレスティアの状況を考えれば、
    仕方の無い事かと。

    一瞬、
    マリ見てを読んでる気になりましたね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    セレスティアは休日に出かけたのも初めての経験なので、かなりテンションが上っているのに加えて、隣に大好きなマリアがいるとなれば相当な甘えん坊になってしまいます。

    ただ、二人は見た目18歳と25歳くらいに見えるので、マリアの服装のチョイスがボーイッシュだったために、男の子とお姉さんのカップルに見られちゃったかも知れません。

    まああの男の子、あんなに綺麗な顔して……でも隣にいるお姉さんも綺麗だわ。あら、むしろ逆に男の子の方がお姉さんを甘えさせてるのね……尊い! と東京ドームで嵐のコンサートの入場待ちをしていた女性客たちは「尊みがヤバイ!」となっていたことでしょう。

    確かに、家族ではないけれど、年下を妹のように気にかけるという点ではマリみてと共通のところが多いかも。

    セレスティアもマリアからもらった優しさを、後に自分以外のだれかのために発揮できる子になりました。