応援コメント

第147話 聖夜の動乱篇⑧ イブデートin御茶ノ水~最も冴えたストーカー撃退法」への応援コメント

  • セレスティアサイドのお話ですねぇ。

    スミスの薫陶の賜物かな?
    マリアさん、
    良くメーテルなんか知ってましたね。

    セレスティアの警護に着いていた自衛官、
    全員がメーテルの幻影を見たのかな?

    さて、
    そろそろセレスティアと心深ちゃんが接触するのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    何気にセレスティアは初めての観光&初めてのなんでもないお休みの日を体験しております。

    隣に大好きなマリアがいればテンションはバク(´∀`∩)↑age↑マックス状態ですねw

    そんなふたりを見守るストーカー……いえいえ、工藤たちだったのですが、全員ダイブしてもらいましたw

    セレスティアが点眼した水のフィルターに像を投影して幻覚を見せた感じですね。

    男だったらきっと一度はメーテルに恋をしたことがあるはず……という私の偏見から全員メーテルの幻影を見ていますw

    一緒に旅する哲郎が羨ましいんじゃーw

    次回は前半はデート、後半でセレスティアが心深ちゃんに導かれて接触&完落ち予定です。

    ごめんようセレスティア。つらい思いをさせるが、あとでタケルくんに慰めてもらってくれーという感じですww