応援コメント

第146話 聖夜の動乱篇⑦ イブデートin秋葉原~家族で過ごす聖なる祭日・後編」への応援コメント

  • クリスマスのプレゼントと共に、
    日頃の感謝をエアリスさんに伝えたタケル君。

    良い雰囲気の所に、
    操られた心深ちゃんが。

    完調じゃ無いタケル君と、
    心深ちゃんとの有る意味痴話喧嘩が始まりますね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝早くにまたまた連続コメントありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、心深ちゃんとタケルくんをもう一度関わらせる意味もありますし、エアリスVSセレスティアという意味合いもありますし、世間に魔法の存在と歩兵拡張装甲のお披露目、そしてエアリスのパワーアップといういろいろなものを包含したシリーズになります。

    次回はセレスティアとマリアの日常&クリスマスデート……からの、セレスティアを罠にハメます。聖女失墜……という感じでその心を汚し尽くしますw

    ほんと、異世界嫁に登場したただ無邪気なだけのセレスティアしか知らない方にはショックかも……^^;