応援コメント

第145話 聖夜の動乱篇⑥ イブデートin秋葉原~家族で過ごす聖なる祭日・中編」への応援コメント

  • 嵐の前の静けさ、
    こんな日常回は貴重ですねぇ。

    この後、
    怒濤の展開ですから。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝早くから連続コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    本来タイムスケジュール的にはセレスティアとマリアの日常回が先でしたが、タケルくん達主人公だし、さっさと出しちゃおうと先になりました。

    当時はアキバに行く用事があったので、ついでに写真を取って小説の挿絵感覚で挿入していましたが、カクヨムさんにはそんな機能はないようで。むしろ潔いというかなんというかw

    食事処あだちは私も一度食べてきました。ご飯の量が尋常じゃあありませんw おかずはわりと豊富なのですが、ご飯の量に対しては圧倒的に少ないですw 下手すると最後は白飯オンリーで食べることになるか、味噌汁をぶっかけてねこまんまにするしかないですw

    とにかくネタ的には面白いので機会があればおすすめですw