応援コメント

第144話 聖夜の動乱篇⑤ イブデートin秋葉原~家族で過ごす聖なる祭日・前編」への応援コメント

  • アウラの不調。
    進化の予兆かな?

    それにしてもエアリスさん、
    この段階でも良い奥さんしてますね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読と感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    当時書いていたときはかなり迷っていました。以前も書いたかもしれませんが、エアリスさんは地球編のヒロイン不足を補うために連れてきた……という事情がまず大前提でありました。

    どこまでこの子はヒロインヒロインしていけばいいのだろうか……そう悩んでいたのですが、何気にどんどん愛着が湧いてきて、この子を第二のメインヒロインにすればタケルくんも成長できるんじゃね? と思ったら、あれよあれよという間に成長していったキャラでした。

    最初は私もタケルくん同様、セーレスさんに不義理を働いている感じがしてエアリスさんに優しくできなかったんですが、このあたりから開き直って、メインヒロイン確定&超絶パワーアップをさせる気まんまんでいます。

    そのせいもあってタケルくんには読者様大不評だった弱体化をしてもらっていますwww タケルくんひとりで何でもできたらエアリスさんのパワーアップは必要ないですからねえ。