応援コメント

第141話 聖夜の動乱篇② 笑う蛇の誘い〜ふたりは怪しいエージェント」への応援コメント

  • 異世界嫁での御夫婦揃い踏み。

    ここから心深ちゃん、
    喪黒○蔵なみの胡散臭さ満載のアダム・スミスに、
    心の隙間を狙われてタケル君と敵対してしまうんですねぇ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいつもありがとうございます、Ginranです!

    本当に胡散臭さ爆発のアダム・スミスですが、半年ぶりに見知らぬ美女をつれて偽名までつかって現れたタケルくんと、怪しさでいえばどっこいどっこいだと思いますww

    ただ、タケルくんの様子が当時もてはやされて話題になっていたテロリスト募集の感じにあんまりにも当てはまるので、タケルくんをテロリストの汚名を着せようということにしました。

    ちょうど異世界と地球で汚名を着せられているので、どっちかで好かれてどっちかで嫌われる――のではなく最初はどちらからも嫌われて、でも後々に英雄として祀られるようにしようと決めましたw

    さあ、この時点でクリスマスですから、もう大厄災まであと4日しかないww

  • 以前アダム・スミスのやっている事がCIAっぽい様な事をどこかの感想コメで書いたけど、まさか本当にCIAだったとは・・・。 しかも秋月さんまで・・・( ゚Д゚)

    秋月さんはその経験を活かして、異世界嫁では異世界交流コーディネーターをやっているのかな?(^_^)

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    最初言われたときはドキッとしましたww

    でもここで言っているCIAは、心深ちゃんに対してだけの偽装の立場になります。正確には非対称戦争体テロ部隊、AAT部隊所属になります。

    マリアとセレスティアが日本の習志野にいるので、ふたりには黙ってこっそり悪巧みです。

    マリアとセレスティアもクリスマスデートしますし、タケルくんたちもクリスマスデートします。

    つかの間の平和から急転直下の大事件が巻き起こります。次回もなるべく早く投稿します。がんばります(*^^*)