応援コメント

第138話 追いすがる過去と今⑬ 放課後デートと告白〜僕好きなヒトができたんだ」への応援コメント

  • 安定の暴走心深さん。

    けれど、
    この行動で知ってしまった、
    タケル君の現状が、
    後に彼女が窮地に陥る羽目に。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいただきいつもありがとうございます、Ginranです!

    タケルくんとしては、心深ちゃんに対してまっすぐ誠実に向き合ったつもりですが、あまりにも重すぎました。

    タケルくんが人間じゃなくなったことも、彼が死にかけていることもですね。

    もっと落ち着かせてから説明すればよかったのですが、心深ちゃんの取り乱しっぷりがすごすぎて、これは無理だわと諦めた感があります。

    それをそのまま放置していたから、心深ちゃんはあとあともんもんと良くないことを考えてあの男の罠に嵌ってしまいます。

    本日なんとか残りの9000文字ほど投稿できるかと思います。もしもタケルくんが心深ちゃんの言葉を受け入れていたら、彼らは年が明けるまでずっとホテルでしっぽり生活だったのかも?


  • 編集済

    初めて心深ちゃんの本音を知ったタケル君、激しく動揺?

    でも、ラブホに入ってしまったとはいえ、結局以前から言われている3Pまで心深ちゃんとは何も無いんでしょうね。

    そして、セーレスさん、エアリスさん、心深ちゃんの思いをきちんと受け止められる様になったからこそ、今では嫁限定ヤリ◯ンに・・・W

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、朝早くからコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    今は私の恋が叶わなくともいい。ただそばにいられるだけで……。なぜならあなたは誰も好きにならないと思っていたから。

    「好きなヒトができたんだ。同棲もしていたんだ。ちょっぴりエッチな雰囲気になって気まずかったけど、それが妙に心地良い相手だったんだ。エアリスとは違うひとだけど、エアリスも今同じくらい大事になってきているんだ」

    なーんて言われたら(実際そこまで言ってませんがw)、心深ちゃんとしては「聞いてない、話が違う」とならざるを得ませんねw

    今のタケルくんは最低限死なない程度に傷がふさがっただけです。徐々に回復はしてきていますが重症には違いないのです。あと右腕はフェイクですしw

    そんな姿を彼女は見てしまうことになります。さすがに一度だけでは受け止められず、大きな事件を経ることでふたりの距離も近くなります。

    編集済