応援コメント

第133話 追いすがる過去と今⑧ 愛妻弁当とあーん・平和なランチタイムの終焉」への応援コメント

  • 私が来た!とばかりに、
    心深さん登場。

    いかに幼馴染みだろうと、
    いきなり眼鏡をぶん取るのは如何なものかと。

    そういった行動に対しても、
    辟易して距離を置くようになったのかと、
    邪推するわけで。

    次回、
    エアリスvs心深、
    竜虎相打つですねぇ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度ご愛読とコメントありがとうございます、Ginranです!

    もし自分の勘違いだったら謝ればいい、という傲慢な考えが透けて見えますね心深ちゃん。でも、それでも試さずにはいられませんでした。

    どちらかというと、心深ちゃんは子供の頃から傲慢だったという理由でタケルくんが距離をおいていたわけではありません。

    タケルくんが距離を置くようになったのは、心深ちゃんとの仲を嫉妬する周りの男の子たちのせいですね。

    でもタケルくん自身は本能的に心深ちゃんを警戒はしていました。自分の家には子供の頃絶対に連れていなかった。二人きりになるシチュエーションを避けていました。

    それは心深ちゃんが幼心にもタケルくんの……男の子の身体に興味津々だったからですw

    心深ちゃんはタケルくん限定でとってもエッチな女のコになってしまうのですw

    次回、第一次食堂会戦が始まりますw

  • キタっ!!
    ついにキマシタ。

    待ってたぜ・・・この瞬間を!

    作者からの返信

    @sigetiyo様、コメントいつもありがとうございます、Ginranです!

    おまたせしました、お待たせしすぎたのかも……いえ、なんでもありませんw

    他人の修羅場ってなんでこんなにワクワクするんでしょうねw
    第一話から示唆されていた幼馴染との再会がようやくここで登場です。長かった……。

    ただ単に修羅場ではなく、どうしても放っておけない問題が出てきてしまいました。

    まさか不特定多数を声だけで操れるほどの能力を持っているとは。これは非常に危険な能力ですね。

    さて、これからタケルくんはそのことも念頭に入れて彼女と向き合わなければなりません。

  • 遂に、修羅場の幕開けか。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、最速コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    幕を開けてしまいました修羅場がw

    ですがこれはまだまだ接触編ですので、放課後にドギツイのが待っています。

    三馬鹿や希&夢ちゃんと一緒に高校生らしい放課後を送るかと思いきや、心深さんが暴走を始めます。