応援コメント

第131話 追いすがる過去と今⑥ 綾瀬川心深の学校風景~嵐の前の静けさ」への応援コメント

  • タケル君が編入してからの初登校。

    クラスメイトとの旧交を、
    呑気に温めてますが、
    この後嵐が起こるんですね。

    心深ちゃん的に

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝早くから読了&コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    ずっと行方不明で、死んでるかもしれないとすら思っていた幼馴染の男の子が、なんかすごい美女を侍らせて、全然違う名前でしかも留学生ってww

    ふざけんじゃないわよッッ! となることは必至ですねww

    面白がって見物してた周りの生徒達も巻き込んで心深ちゃんの魔法が炸裂します。

    でも心深ちゃんは今までも無意識に幾度も魔法を使っているみたいです。肉声でないと意味はないですが、オーディションのとき監督に言われた「君の声には力がある」ってまんま魔力の影響を受けているんですよね。

    初めてマイク前で演技したときも、彼女の魔力を帯びた声に、周りの大人は魅力を感じたようです。

    とはいえ、その魔力の力も含めて心深ちゃんの実力だし、演技が上手いのは本当なので、一概にチートとはいえないんですけどね。

    さて、私自身も楽しみな修羅場&放課後ランデブーが始まりますよww


  • 編集済

    希さんと夢さん、タケミ君を抱いて現れた心深さんを初めて見た時、どんな反応をしたんでしょうね。

    相当ショックを受けたかもしれませんね。

    たぶん、タケル君(龍神様)の三馬鹿同様、異世界嫁には出て来ないと思うけど、国民的有名人となった今でも、親友関係は続いているのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、朝早くから読了ありがとうございます、Ginranです!

    希さんと夢さんは一度と言わず何度か異世界に渡っています。

    タケルくん自身に連れられてのちに三馬鹿と一緒に異世界に旅行……というのは違いますが、甘粕くんが異世界に就職するお話です。

    そのときに一緒に行っていますし、タケルくんの正体もわかっています。

    地球側での心深ちゃんの親友は間違いなくこのふたりで、心深ちゃんが大学生くらいのときにタケミくんを出産しているので、そのときにも密に連絡を取っていたはずです。

    ちなみに甘粕くんは異世界に就職して、針生くんは通ってた空手道場の師範に、星崎くんは「ずっとJKと一緒におれる」と豊葦原学院の教師になってたりしてw

    現在大女優になり、初代異世界嫁としてメディアに露出している心深さんですが、きっとその裏では希さんと夢さんにも色々相談していることでしょう。