応援コメント

第129話 追いすがる過去と今④ 乱痴気登校風景~脱童貞おめでとう!」への応援コメント

  • なんだろう。
    この既視感は。

    三バカとタケル君の遣り取り、
    なんか伊織君と三バカの会話みたいだなぁ。

    タケル君にしろ、
    伊織君にしろ、
    勘が鋭いと言うか、
    察しの良い友人が一人居てますね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度更新度にコメントありがとうございます、Ginranです!

    既視感は当然のことだと思います。異世界嫁の三馬鹿は、完全にピカレスクの三バカをモデルにしていますのでw

    旅岡くんだけは星崎くん相当ですが、趣味嗜好だけは真逆にしています。男好きと女好きで。

    要するにトリオなんですね。大ボケ、ややボケ、ツッコミという形態が一番会話が運びやすいのです。

    甘粕くんが異世界に行くきっかけも、実は友人相手に王様になったタケルくんの姿を見せてリアクションさせたかったからというのが大きかったですね。甘粕くんの設定を考えたのはその後になります。

    異世界嫁現在の甘粕くんはヒト種族や獣人種の間で人気の芸術家になっています。後進の教育にも熱心で、アマカス派と呼ばれる形態を作り上げ、多大な影響を後に残します。

    異世界嫁本編で地球の人たちが彼の存在に気づくのはそう遠くない未来になりますw