応援コメント

第121話 今回のオチ 超法規的治療法~大人の階段上りました」への応援コメント

  • タケル君、
    九死に一生を得ましたが、
    眷族に成るしか助かる方法がなかったんですね。

    その過程で、
    大人の階段を登る事になりましたが。

    それにしても、
    一発必中だとは。

    異世界嫁の方で、
    存在が仄めかされている、
    タケミ君達の兄弟ですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、連続コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    タケルくん×カーミラは……人研に最初にお邪魔した帰りにアウラの洋服を買いに行くイベントの冒頭、ちょっぴりタケルくんがカーミラを意識しているシーンを書いたときから考えていました。

    他にもいくつか理由があって、今回あんまりにもタケルくんがボロボロで不憫だったので、最後くらいいい思いをしてもらおうと思ったのと、このことが原因でカーミラと百理にもう一回険悪になってもらう必要があったからです。

    おっしゃる通り、異世界嫁で美冬さんと出会ったカーミラのお腹にいた子がこの時の子ですw

    名前はタケオくんですね。魔王と神祖のハイブリットなので、主人公にしてセーレス、エアリスの娘と絡ませようかと思っています。弟のタケミくんはジャニタレばりにイケメン。

    タケオくんは自分の地毛がピンク髪で女顔を気にしている。カーネーショングループの新総帥として嫌だけど女装して会長を演じている……みたいな設定を考えてたりします。

    次回、セレスティアのことに疑問を持ったマリアにアダム・スミスの説明が炸裂しますw セーレスさんも出てきますねw

    お楽しみにー(*^^*)

  • つまり、タケミ君達のお兄さんは、この結果出来てしまったと・・・w

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、最速コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ザッツライ! そのとおりでございますwwww
    魔王と神祖のハイブリットが誕生しましたw

    緊急で手段を選んでいられない状況だったというのに、子孫を残すべくタケルくんのタケルくんは一発で当ててしまいましたww

    カーミラも何百年ぶりかの性交だったのにまさかこんな一回で……と驚いたみたいですよ?

    今回あまりにもタケルくんがボロボロで理不尽だったために、最後においしい思いをしてもらおう&主人公なんだから一回経験してもらおう&百理とこれが原因でまた険悪になってもらおう、という意図がありましたw

    エアリスさんは、なにか特別な治療をしている、としか知りませんが、タケルくんが助かるならなんでも大丈夫なヒトですので^^;

    次回、アダム・スミスの諸々説明回になります。セレスティアのことに疑問を持ったマリアに説明することになりそうです。

    次回もがんばります(*^^*)