応援コメント

第120話 暴虐と再会の空③ 水と風と巨人の戦場〜面影の君に殺されて」への応援コメント

  • 最悪の出逢いをした、
    タケル君&エアリスとセレスティア。

    まあ、
    タケル君にしてみれば、
    状況も解らずにセレスティアに殺意を向けられた訳ですけどね。

    セレスティアにしてみれば、
    一日千秋の想いで待ち続けた父親に、
    出逢えたと思えば、
    母親以外の女と子供まで拵えているのですから、
    殺意マシマシになりますね。

    誤解が解けるのは、
    かなり先になりそうですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントと読了に感謝感謝であります、Ginranです!

    まったくもってそのとおりですね、エアリスに「タケル・エンペドクレスの妻である!」と言わせようと思いましたが、最後の理性でそれはちょっと待ってと「従者」に変更しましたw

    さすがにセレスティアの精神が崩壊するかもしれないと思ったのでww

    やっぱりお母さんがちゃんといないと、精神的に脆いですねセレスティアは。でもタケルくんはセレスティアの正体にはちゃんと気づきましたので、自分の代わりにセーレスを守ってくれているのだとも理解しているはず。

    セレスティアと仲良くなるためには、もう一山二山越えなければなりません。聖夜の動乱編に続きます。

    さて次回はなんと、タケルくんに青天の霹靂的なイベントが発生して……? ご期待ください(*^^*)