応援コメント

第113話 友達ができました?③ 星崎一平~ナンパは男の華やん」への応援コメント

  • 下心満載でエアリスにアプローチした星崎君も、
    エアリスさんの惚気マシマシのカウンターに、
    敢えなく轟沈。

    針生君も、
    タケルくんが人外だと気付かずに挑んだ結果、
    慢心した心を砕かれて、
    有る意味轟沈。

    図らずも、
    瓶底メガネの奥の瞳を見てしまった、
    針生君と星崎君。

    これが2人の意識を変える一助に成ったようですね。

    甘粕君の意識改革は、
    アウラと直接逢うまで、
    お預けかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、異世界嫁共々コメントありがとうございます、Ginranです!

    星崎くんは今まで誰かを好きになった経験はありましたが、他に好きなヒトがいる女性を好きになった経験はありませんでした。

    自分の好きな気持と、エアリスさんの中の好きは、レベルが違うとまざまざと思い知ったことでしょう。少年は少し大人になりました。

    針生くんは実は結構綱渡りの決闘でした。タケルくんにはもちろん勝てるはずがないのですが、それよりもタケルくんが事細かに真希奈を抑えてくれなかったら消し炭になっていたはずですw

    このふたりと甘粕くんを合わせて、最終決戦でピシッと逞しいところを発揮してくれます。

    ただ甘粕くんの心が救われるのは大分あとになってしまいますね。何気に彼を異世界に導いたエピソードはお気に入りです。

    誰にだって帰れる場所と逃げ場所はあっていいと思います。地球に居場所がないなら違う世界に行ったっていいんです。

    次回、いよいよタケルくんがパワーアップ?? つかの間の俺つええええをお楽しみくださいm(_ _)m