応援コメント

第110話 また別のプロローグ セレスティア~水の精霊魔法使い」への応援コメント

  • 歩兵拡張装甲搭乗者の通過儀礼を受けたマリアさん。

    触れれば斬れる様な雰囲気だった頃のセレスティアさんも、
    ここで登場ですね。

    異世界嫁での、
    天真爛漫なセレスティアを、
    先に知ってしまった読者には、
    違和感しかないでしょうね。

    この時のセレスティアは、
    まさしく「ナイフみたいに尖っては、触る者皆傷付けた」
    ですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、読了&コメントに深く感謝を申し上げます、Ginranです!

    セレスティアはかなりお気に入りのキャラなのですが、本当に冒険をしたといいますか、ぶっちゃけこの子はみんなから好かれるようになるのだろうかと不安でしたw

    でもセレスティアが一番子供らしいというか、ワガママで天真爛漫で、コロコロ気分が変わるという、ある意味一番人間らしい子かもしれません。

    それはもう8歳くらいなので今。いくらなんでもそれだけ放置されたら、児童相談所に通報されて親権剥奪されるくらいタケルくんはひどいですよねww

    彼女を味方に引き入れるためのお話も一から考えましたし、それが聖夜の動乱編になるのですが…。

    早く彼女をタケルくんと絡ませたいですね。