応援コメント

第104話 創生のマキナ④ ケプラー452b〜果てしなく遠い未来の星で」への応援コメント

  • エアリスを帰還の標とするべく、
    地球に残したタケル君。

    ケプラーでも色々な困難に出逢うのでしょうね。

    その先に待ってるのが、
    マキナ創生と、
    在るものの暴走ですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、ご愛読&コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    当時は夢中になってネットやサイエンス動画を漁ってディスカバリー計画のこと調べてましたー。あれから4年経って、新しいケプラー惑星はみつかったのでしょうか^^;

    何気にチュッチュしちゃいましたねタケルくん。ほんとに勢いづけというか、エアリスさんを説得するためにしちゃったキスですが、された本人からすれば腰砕けのところにさらに腰が砕けるほどインパクトのあるキスでした。

    次回、ついに誕生のマキナと、そしてちょっと趣が変わってピカレスクinインドネシアの章が始まります。タケルくんからセーレスさんを奪ったあの男が登場します。

    暴走はその後になりますね。次回もがんばりまーす(*^^*)