応援コメント

第95話 精霊と遊ぼうよ⑦ キミの名を呼べば〜夫婦円満の方策」への応援コメント

  • タケル君の言い方も言い方ですが、
    エアリスさんもエアリスさんで、
    盛大な勘違いしてますねぇ。

    まあ、
    アウラの顕現を切っ掛けに、
    タケル君が人工精霊を創造する事になりましたね。

    ここからが叉一波乱有りますけどね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、またまたコメント頂きありがとうございます、Ginranです!

    日本語ペラペラになったエアリスさん、どんな地域に言ってもアウラちゃんさえいれば簡単に言語を習得できますw

    タケルくんとエアリスさんの初夫婦漫才となりましたが、まだまだお父さんとお母さんとしては未熟なので、これからアウラちゃんを間に挟んで、どんどんと親密になっていくことでしょう。

    次回は人工知能進化研究所の安倍川さんと……なんと異世界嫁ではコーディネーターをやってるあのヒトが地味に登場します。

    お楽しみにー(*^_^*)