応援コメント

第94話 精霊と遊ぼうよ⑥ 第一次女子会戦争〜愛と情熱の伝道師」への応援コメント

  • 虚実織り混ぜてのカーミラさんの説得。
    ある意味無垢なエアリスさんには、
    覿面でしたね。

    それにしても、
    カーミラさんの説得用の台詞の引用先が、
    松岡○造ですか。

    ここはクスリとさせてもらいました

    作者からの返信

    須藤 恭也様、連続コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    エアリスさんにちゃんと女性の立場からものを言ってくれるカーミラはありがたかったです。タケルくんには絶対言えないセリフの連続でした。

    地球編が始まってからできるだけ早く、エアリスさんの立場を明確にしたいと思っていましたので、アウラが顕現してからカーミラに説得されたことで、エアリスさんの腹も決まり、タケルくんもエアリス&アウラ共々、セーレスさんとは別のところで大切にしてもいいんだという気持ちが生まれたと思います。

    セリフの引用というか、暑苦しいノリ、勢い、を参考にしたのだと思います松岡○造ww カーミラさんの趣味にテニス観戦がありますので、松岡○造くんも子供の頃から知っていたはずです。現役の頃はスポンサー契約もしていたし、スポーツキャスターとなった今でも応援しているはずですww