応援コメント

第92話 精霊と遊ぼうよ④ 龍神様のドラゴンロード?〜強さの秘訣と全裸の少女」への応援コメント

  • 初日にして全て出来るものではないので先ずは地道に鍛錬をと言いたいですが、セーレスさんを想うと焦りが出て来ますよね。
    エアリスさんの嫉妬の塊の様なものがタケルに迫っていいるのですがどう対処するんでしょうかね。

    作者からの返信

    @mikurin2様、またまたコメントありがとうございます、Ginranです!

    ついに出た! エアリスさんとタケルくんの子供!

    ということで現れたのは風の精霊様です。この子が後にタケルくんの強さのヒントをくれたり、エアリスさんと☓☓の○○になっていきます。ああ、さすがにこのネタバレはできませんw

    本編で見たほうが面白いのでぜひお楽しみにー(*^_^*)

  • 3話連続投稿お疲れ様です

    産まれたばかりのアウラちゃん。
    その無邪気さ故の躊躇いの無さ。
    それに因って曝け出されるエアリスの本心。

    これで、
    タケル君との関係が一歩どころか、
    4歩も5歩も進んでしまうんですね。

    まあ、
    アウラがタケル君の元に落ちて来るのが原因で、
    借金が膨れ上がるのはご愛敬って事で。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、こちらこそ連続でコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    なんでしょう、親戚のおばちゃんに子供の頃の恥部をバラされるような、自分が隠しておきたかった秘密を本人の前で大声で言われてしまうような恥ずかしさといいますか。

    エアリスは「あーあー、きこえなーい!」と、アウラが「タケル、好きっ!」という度に耳をふさぎたい気分になっているはずw

    タケルくんもエアリスの気持ちを知って「どうしよう」と鳴っていたのですが、そこは大人ふたりが恋ではなく家族愛に誘導したので事なきを得ました。

    でもタケルくんの胸の中にはキチンとエアリスさんへの課題が残りました。

    セーレスさんを助けるまでは恋愛にはしたくなかったので、アウラが登場したことで家族愛という形を取れて、エアリスさんを蔑ろにしない、いい形になったと思います。