応援コメント

第56話 聖都⑩ 自立する黒猫~私の神様」への応援コメント


  • 編集済

    全ての泪では無いが、
    先ずはアイティアの泪を宝石に換える事が出来たタケルくん。

    思慕と言うか信仰心に近いものも芽生えてしまいましたが。

    アイティアちゃん本来の活発さを取り戻しましたね。

    勢い余って、
    ソーラスさんに宣戦布告までしてましたが。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    思えばこれが最初でした。キャラが勝手に走り出したエピソードは。

    このときまでにかなりお気に入りのキャラにアイティアがなっていたので、ただ単に退場させるだけでは惜しい、もうちょっとなにか次につながって、読者受けする展開にできないか、と考えていたとき、マンドロスをやっつけて自立心を芽生えさせるお話をいつの間にか書いていましたw

    ソーラスもアイティアも絶対また出そう、と考えていて、この次の章とあとはずいぶん先まで出てこないという有様でしたが、なんとか異世界救済編の途中からはレギュラー化できたと思います。

    次はいよいよ問題のエピソードです。戦闘なんですけど、なろう本編とは出てくる敵を変えようと思っています。流石にあのままだといけないので……。