応援コメント

第54話 聖都⑧ 解放作戦〜寿ぎの日」への応援コメント

  • 地獄の釜の蓋が開くまで、
    あと少し。

    釜の中で炒られるのは、
    人の業か獣人達の怨嗟の声か。

    タケルが関わった人達の、
    昨日・今日・明日・未来、
    全ての泪を宝石に換える事が出来るかな?

    タケルがディーオの跡目を継いだ時から、
    彼は悪魔と相乗りをしていたのだけどなぁ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントありがとうございます、Ginranです!

    マジか? マジで? マジだ! ショウタイム!

    おっしゃるとおりこの頃のタケルくんは非常に猪突猛進でセーレスさんファースト過ぎて、周りに優しさがあまりありません。でも最低限の気遣いはアイティアにもエアリスにもするんですけどね。

    彼の世直しが始まるのはセーレスさんを助けたあとになっちゃいますねー。

    その間はせいぜい仲間を作って自分のレベルを上げて、セーレスさんを助けることに終始しそうです。

    次回、聖都激震! ご期待ください(*^^*)