応援コメント

第51話 聖都⑤ 奴隷商の美女」への応援コメント

  • ソーラスさん、
    タケルくん相手に快楽堕ち。
    これが後のアイティアとのちょっとした諍い(じゃれあい?)に。

    タケルくんも、
    無意識にフラグ建ててるなぁ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    今回のソーラスさんとのチョメチョメは所謂天丼(一度受けたネタをもう一度すること)なのですが、本当はソーラスさんを気持ちよくするのはここが最初でした。

    前回、初めて出会ったときに、興味本位で耳を触るだけだったシーンを発展させて、あんな快楽堕ちにしてしまいました。

    今回のことと合わせて、ソーラスさんのタケルくんへの好感度は爆上げになりますww

    でもすでに御存知の通り、このあと奴隷として聖都の貴族たちに売られることとなった彼女は、そこでいろいろなことをさせられてしまうわけで……。

    一応その部分はグレーゾーンというか、はっきりとは書いていないのですが、上記のソーラスさんの状態を受けたら「私、貴族の助平ジジイたちにイヤらしいことをさせられている間、ずっとタケル様のことを考えて耐えていたんです!」くらいのセリフはどこかで言わせたくなりますねww