応援コメント

第48話 聖都② 黒猫と商人」への応援コメント

  • 私の記憶違いでなければ、
    アイティアちゃんがあんなになったのは、
    このマンドロスが遠因だったような。

    マンドロス、
    イメージ的にはカメレオンかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、最速コメントありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおりです! マンドロスにストーカーされるようになってあんな感じになっちゃいます!

    良く言えばアイティアの成長に二度も寄与し、悪く言えば執着しすぎてブチ切れられた、それも2度も――な男であります。

    マンドロスのイメージは標準体型なら精悍だけど、ガリなので頼りない感じですね。目も、ギョロッとしているのは痩せて眼下が落ち窪んでいるせいです。

    まあでもカメレオンみたいなのでもいいのかな、悪役ですし……。