トリチームだけど、俺のエッセイのPVが伸びない件について

野口マッハ剛(ごう)

さて、始めよう!PV争奪戦という名のデスゲームを!

 俺は目を覚ました。

 二時間ぐらいスマホの目覚まし時計が鳴っていたようだ。つまり、朝の7時にセットしていて、現在の時間は9時だから。

 タバコを吸う。

 ケムリでむせる。

 タバコを吸う。

 ケムリで吐き気をもよおす。

 タバコを吸う。

 おぇっとなる。

 さて、朝食にパンを食べる。味があまりしない。

 まあよい。

 タバコを吸う。

 おぇっとなる。

 タバコを吸いすぎた。

 それにしても、GW(ゴールデンウィーク)初日からなんの予定もない俺ってヤバい、非リアかよ。

 そして今日は寒い。季節外れだよね?

 まあよい。

 外に出て、風がバカみたいに吹いている。

 うーん、とりあえず、買い物に行くか。

 道はいつもの道。

 何かないかなぁ?

 何も起きずに店に到着する。

 俺もデスゲームみたいな世界に行きたいなぁ。

 そんなことを考える。

 そして買い物が終了、家に帰ってカクヨムを開く。俺のエッセイはトリチーム。しかし、PVが伸びない。俺はため息をついた。

(PV争奪戦という名のデスゲームみたいな感じにならないかなぁ)俺はそんなおかしなことを考える。

 そしてタバコを吸う。

 また、おぇっとなる。


終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリチームだけど、俺のエッセイのPVが伸びない件について 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ