応援コメント

8-51話 殺人犯の娘」への応援コメント

  • 場にいる全てのものを凍てつかせることができる愛弥、凄い能力ですね。
    お母さんの過去、切ないですね。

  • せつないですな……過去はどうあがいても切れないものです

    作者からの返信

    過去は変えられないし愛弥も深い傷を持つ、しかし愛弥には未来があります。

  • 愛弥隊長の悲しい過去。
    母親が医者で能力者だったのですね。
    愛弥隊長の精神状態が心配ですが、坪本がこのままですむとは思えません。

    作者からの返信

    ただ強いだけではダメ、悲劇のヒロインさも持つコンセプトでも愛弥を作りました。

  • シリアスな状況ですね。

    オッドアイという記述がとても印象的でした。

    作者からの返信

    返信がかなり遅くなりました。
    愛弥はオッドアイという大きな特徴を意識しながら執筆しました、ヒロインを増やすのがいかに厳しいのか物語ってます。

  • 愛弥のお母さんの過去……なかなかシビアですね……(ノД`)・゜・。
    愛弥の心にも大きな傷を残してるみたい。
    心配です!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そのせいで愛弥はとんでもなく血迷いました。
    どうするかで非常に迷いました。

    編集済
  • 坪本がゲスすぎる…!Σ(゚д゚lll)
    隊長が心配です💦

    作者からの返信

    最後の最後まで超ゲスキャラな坪本でした