応援コメント

8-33話 激励のキスと叱り」への応援コメント


  • 編集済

    羨ましいことのルビがキスなのうまいですー

    作者からの返信

    キスは羨ましいものですので

  • 毅ウラヤマシス

    作者からの返信

    毅もおめでたい男です

  • 愛弥隊長の激励のキス。
    これは他の隊員もザワザワしますね。
    ( ´艸`)ww
    毅さんの完全復活、期待します。

    作者からの返信

    他の隊員は年齢離れてますけどね(笑)
    毅くんまだまだ強くなります

  • 怒りながら復活とは、毅くんなかなかのイケメンですね。
    骨抜きにされなくてよかった(笑)

    作者からの返信

    毅くんかなりのイケメンです!

  •  愛弥隊長も大胆な……💧 というか……二人がどんな関係なのか、刮目して待ちます!

     えーと💧 ケジメと節目を兼ねて、ペンネーム変わりました。(魔法のiらんど。と統一しました)
     そして、色々あってカクヨムへのアクセスの時間が減ります。
     前回辺りからコメントも書けてないですが……これからも、ほぼ書けないです……。
     ですが、出来る限り拝読させて頂きます。最新話まで読んでますので、ここで読むのをやめる選択はありません!

     そして、構わなければ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    全然大丈夫です、気にしないでください!