応援コメント

8-29話 臆病者は誰?」への応援コメント

  • 8-25話から8-29話まで読み終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    >黒色の眼鏡をかけた坊主頭の少年だったーー
    今回読んだ中で一番印象に残りました!
    まさかジャイスが少年とは!!
    ビックリです☆

    >13歳のジャイスまでが入れる
    犯罪組織、若年化してるようですね(笑)

    >俺達刀梟隊の隊長である二木愛弥だ!
    おおー!
    待ってました!!
    これが主人公と愛弥の初対面ですねー♪

    >ジャイスは愛弥隊長を見て一目惚れしてる
    ジャイスの好みでしたか(笑)

    >毅の母親を殺した犯人が、ジャイスの親族
    予想外の展開で驚きました(゚д゚)!

    >『光の力』がなくても戦える
    どんな戦いになるか楽しみです( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ジャイスの正体と毅くんの母を殺した犯人はかなり驚かせる内容になりました。
    そして令くんと愛弥ちゃん初対面です!

  • 光の力なくても、きっとやれますね!

    作者からの返信

    令くんは素手でも強いです……きっと

  • 能力が使えないのは痛いですが、そう言えば令は格闘方面もやる御方だったですな!

    作者からの返信

    格闘ではなく体操やパルクールをやります令くん

  • 毅くんが戦意喪失……。
    (>_< )

    『光の力』がなくてもまだ戦える!

    作者からの返信

    令くんと愛弥隊長、加藤さんは毅くんの分まで能力なしで戦います!

  • 毅くんの母親の件は衝撃ですね💦
    でも、だからこそ戦意喪失してる場合じゃない!
    増援を蹴散らし、能力を取り戻して早く虹髑髏を追い詰めたいところ…!
    みんな頑張れっ!!

    作者からの返信

    毅くんは辛い展開となりますが令くんと愛弥隊長と加藤さんがどうにかしてくれます

  •  虹髑髏の本当の目的ってなんだろう……?(今更💦・いや、力をコレクションとかしてるから、ふいに思ってしまって💦)

    作者からの返信

    とにかく千葉県を拠点に置く悪い人たちなんです(語彙力)!