応援コメント

7-16話(七章最終話) 桜井の決意」への応援コメント

  • 俺っ子桜井たんがわだつみ入り!
    まさかの展開だったかもです

    作者からの返信

    そうなんです桜井さんが5人目のメンバーとなりました!

  • 新しい戦力は能力がない、でも、何かを持っていそうですね。

    第7章、完結おめでとうございます。楽しみました。

    作者からの返信

    閲覧いただきありがとうございます!
    桜井さんは元々五章のみのキャラの予定でしたが準レギュラーポジにまで昇進しました!

  • 結果、戦力増強となりましたな! こちらから攻める準備は整いましたな!

    作者からの返信

    新たな戦力を加え、『わだつみ』は新たなステージへと立ちます。

  • わだつみメンバーが5人に‼︎
    今後も楽しみです😊✨


    7章完結お疲れ様です🌸
    カクヨムコン応援しています✨

    作者からの返信

    今後も期待してください✨

  • 5人に増えた『わだつみ』、より強くなりましたね!

    カクヨムコンチはここまでなんですね、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お疲れありコンチです。
    『わだつみ』もさらにパワーアップし、八章以降も新たな関わりもあります。

  • わだつみメンバー5人に増えましたね。
    (^ー^)

    第七章お疲れ様でした。
    新章楽しみにしています。

    作者からの返信

    俺系女子の桜井さんが入りました。
    これで私のカクヨムコン更新は終わりです。

  • 精神的にみんなを引っ張ってくれそうな新メンバー!
    桜井さんの今後の活躍も楽しみです!

    第七章更新お疲れ様でした〜
    第八章も楽しみにしています♬

    作者からの返信

    俺系女子の桜井さんが入りました!
    第八章も期待してください。

  •  わだつみも5人に増えましたね!
     
     作業頑張って下さい‼️

    作者からの返信

    メンバー増加しました!