応援コメント

7-5話 藤野の悲しい過去」への応援コメント

  • 二人の視点からって、面白そうです。次作、よみますね。

    作者からの返信

    色んな視点に挑戦しています!

  • 7-1話から7-5話まで読破です!

    >なんか爽快だぜ!
    牛島、藤野がいなくなって精神的に大分ダメージを受けたようですね。。。

    >藤野がまだ家に帰ってきてないんだってよ。
    騒ぎになり始めましたね。。。

    >一言言ってくれよな
    バラしちゃいましたね〜。
    でも仲間に秘密は早めに解消したほうが後々良いですよね!
    早めに話せてよかったです。

    >妹さんが事件に巻き込まれた上に最悪な結末を迎えていたなんて
    藤野の過去、悲しいお話でした。。。
    悪を憎む理由に納得です。
    藤野、無事だと良いのですが。。。


    ではでは、また来ます。

    作者からの返信

    藤野がいないせいで牛島の頭がおかしくなってしまいました。次回の牛島は本当にやばくなります。

  • やべ、大変なことになってきたぞ!
    鮫と牛の激闘に乱入するのか!?

    作者からの返信

    問題児2人の間に令くんが……

  • 藤野の哀しい過去……なんとも言えませんな……

    作者からの返信

    とても哀しい設定なのです、それに反して牛島は……。

  • 藤野の過去、つらいですね。。

    作者からの返信

    少し重くした感もあります

  • 5歳で命を……(つд`◦)
    これは辛いですね。

    カズキ視点、楽しみです。

    作者からの返信

    かなり重い設定になってしまいましたが藤野の無事を祈ってください

  • 殺人兵器と化した牛島くんと戦うだなんて、塚田くんがヤバい!💦
    わだつみ急げー!!

    作者からの返信

    完全に殺人兵器ですね牛島くんは……塚田も活躍しますよ!

  • おぉぉ、カズキ視点も楽しみです!

    作者からの返信

    今までサブポジでしたが少しはスポットライトに当てるべきかなと思いまして

  •  藤野くんにそんな過去が……!
     手に汗を握る展開になって来ましたね!

    作者からの返信

    藤野の過去に重い設定を追加しました、妹思いだったのです。