応援コメント

5-18話(五章最終話) ダークプリンセス」への応援コメント

  • 闇のちから、闇姫。

    そこに学生ぽい世界感。読ませていただき楽しかったです。つづき、また時間のあるときに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます。
    タイトルをここで回収いたしました

  • 闇姫いいね(●´ω`●)
    でも、大和田さんの入ってくるタイミングね!笑笑

    なるみちゃんの覚醒、虹髑髏の幹部撃破、これはこの先のつかさの覚醒に期待が^ ^
    ここぞって時にしっかり勇者してくれるのを信じて読む(・Д・)

    作者からの返信

    お約束ですね!
    光の勇者令くんに期待してください!

  • ここで闇姫キター

  • キスされる悩み。お約束のタイミングですね。

    作者からの返信

    お約束です、しようかは迷ってましたが。

  • 菜瑠美ちゃんのお父さんに関して重大発言がありましたね。
    当然菜瑠美ちゃん自身の今後に絡んでくる問題なわけですが。闇の力、どこまで開放していいのか、心配ですね。

    作者からの返信

    激闘を終え、重要なことも語りました。
    菜瑠美ちゃんはまだまだ頑張ります。

  • 大和田先輩、入ってくるタイミング悪いです、せっかくのキスがー

    作者からの返信

    実はキスしようか迷ったのですがお預けです