応援コメント

5-6話 第4部隊、7組襲来 ※菜瑠美視点」への応援コメント

  • 菜瑠美ちゃん視点、良かったです!
    「うるさい声が苦手な人がいることを少しわきまえてもらいたい」と思う女の子なんですね。たしかに学校って騒がしい場所だと思います。私もうるさい声、苦手です。

    作者からの返信

    清楚で気品のいい美少女なためかなり大人びいた表現になりました、初菜瑠美視点でした。

  • アナーロの奴ぅ!
    なんてひどいことするんじゃ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    学校に現れた上菜瑠美ちゃんにまた卑劣な行為をします

  • 初の菜瑠美。面白いです。

    地の文に個性が出せるのが、一人称の醍醐味ですね!
    読んでいて羨ましくなりました|ω`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!(返信し忘れてました申し訳ありません)

  •  ち、痴漢がー! 変態が菜瑠美ちゃんのお尻をー!!

     菜瑠美ちゃんは本当に頭が良くて完璧美少女ですね。
     しかし、完璧美少女なだけに、苦労も多いでしょうねえ💧(変態に気に入られてしまったり💧)

     

    作者からの返信

    胸ですけど、変態は次回もとんでもないことやらかします。

  • 豊四季の置き土産ェ……ロクなやつがおりませんな!

  • 菜瑠美さん視点、新鮮ですね。

    アナーロさん、これはセクハラです。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    次回はまたまたセクハラしますよー

  • 菜瑠美ちゃんといえば、敬語ですね

    作者からの返信

    敬語もですが、やはり巨乳👊
    菜瑠美ちゃん視点難しいです。