応援コメント

1-10話 シャインだ」への応援コメント

  • SHINE……ローマ字で書くと「死ね」ですね! 私は哀しくも現実的に「社員」と変換しました(>_<)

    作者からの返信

    社員もそうなりますね。ただこの作品では死ねなのです!

  • ヒロインの口調が「〜わ」や「かしら」みたいなのと「ですます」が混ざってるのはなにか隠された意図が……?

    作者からの返信

    初期設定なため実はそこまで意識はしていませんでした。基本は敬語キャラです。

  • たしかにローマ字読みだとシネって読めますね。

    中学の時、教科書を読まされていた友人がshineを読めなかったのか、シネ と発音した時の英語教師の顔を思い出しました (;^ω^)

    作者からの返信

    そうなんですSHINEで死ねなのです。
    名探偵コナンにも同じようなものがありましたが、使う内容も別物なので大丈夫かな……と思います。

  • 1-6話から1-10話まで読破です(^_^)/

    他の男子生徒を目端にもかけず、主人公を見てくれるヒロイン!
    しかも、誘惑してくるしッ!!

    これは、超ドキドキな展開ですね☆

    獲得した力、主人公は上手く扱えるかな~?( *´艸`)♪

    作者からの返信

    パンチラまでしちゃう菜瑠美ちゃんです
    令くんがどのように成長するか期待してください!

  • フフ……😆🎶✨

    ついに力が発動されましたねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    令くん初めての戦いです!

  • でた!コテコテの二人!

    組織の社員?にshine!ですね!

    作者からの返信

    お上手です!

  • なるほど!

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます

  • さっそく光の力を試すときが!

    作者からの返信

    絶賛戦闘中です

  • ファルとデーバ再び登場ですか。
    特徴ある口調に親近感が湧きますけれど、令くんにコテンパンにされてしまうのでしょうねf^_^;


    作者からの返信

    逃げられてしまいましたが……。

  •  かませ犬であろうお二人さん、お気の毒。

    作者からの返信

    立場は下っぱですから😅

  • SHINEということですな。

    作者からの返信

    そうです。
    光使いの令くんだからこそ使えました