応援コメント

君は春に目を醒ます」への応援コメント

  • コールドスリープは、七歳あった歳の差を埋めることのできる夢のアイテムだったのですね。(^ー^)

    素敵なストーリーです。
    いつか現実にも、こんな未来がくるのかな。

    作者からの返信

    コールドスリープ。話の中で何度か出てきたのですが、主人公とヒーローの男の子にとっては、歳の差を埋める夢のアイテムとして使われていました。
    まさかコールドスリープにこんな使い方があるなんて!(^^)!

    もしかしたら未来で、本当に実現するかもしれませんね(*´▽`)

  • もう終わりとは名残惜しいです。

    作者からの返信

    もうすぐ完結ですけど、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m

  • コールドスリープ、きっと数年、数十年後には当たり前になってるんでしょうね。でもちょっと入るのが怖いです(笑)目覚めなかったらどうしようって。

    作者からの返信

    コールドスリープ。眠っている人の感覚では一晩の出来事なのでしょうけど、眠るまでが怖そうですね。

    昔見た漫画だったかドラマだったかで、コールドスリープの途中の事故で、体は眠ったままなのに意識だけが戻って、声も出せないので誰にも気づいてもらえないまま何年も過ごしたと言う話を見た記憶があります。もしそうなったらトラウマものです:;(∩´﹏`∩);:
    目覚めなかった時も、意図せず目覚めてしまった時も怖いですね((゚□゚;))

  • コールドスリープ、色々とイメージが膨らみますよね。
    無月さんの書かれたような歳の差を生かした恋愛でもいいし、起きたら地球が変わってたみたいなのでもいいですよね。想像は無限大です。

    作者からの返信

    目を覚ましたら、そこは眠った時とは全く違う未来の地球。それもロマンがありますね!(^^)!
    同じコールドスリープした人や、その時代に生きる人と交流を深めていく。少し想像しただけで、物語が広がっていきます(≧∇≦)

  • 現在4巻まで出てるんですね。おもしろそうだしすぐ追いつけそうなので読んでみます(*´ω`*)♪

    『好き』と『書ける』は別ですよね。わたしはそのうちぐいぐい系男子も書いてみたいんですが、書ける気がしません(;・∀・)

    次回も楽しみにしてます(#^^#)

    作者からの返信

    こちらにも興味を持って下さってありがとうございます。今イチオシの作品です!(^^)!

    好きな物が書けたら。常々そう思いますけど、それができたら苦労しませんよね。自分も年上男子を書きたいのに、同い年か年下ばっかりになって。
    だけどやっぱりいつか、思い描く理想の作品を書いてみたいです!(^^)!


  • これは電子書籍で気になったけど、手を出していない作品。紹介文で面白そうなんでポチっとしときましょう。


    最後の紹介ですもんね。長くなっても良いです。存分に僕らに紹介してください。

    作者からの返信

    元々作者の縞あさと先生の大ファンだったので、雑誌掲載以前から注目していた作品でした。今連載が続いている漫画の中でも、一番好きかもしれません!(^^)!

    最後の紹介は力を入れようと思い、その結果他のエピソードの倍くらいの長さになってしまいました(;^_^A
    どうか最後まで、お付き合いください<(_ _)>

  • おおぉ、コールドスリープ!
    わたしの中では「7SEEDS」が印象的なのですが、「君は春に目を醒ます」も読んでみたくなりました。
    前編、中編、後編、外伝、なんでもありで、次回も楽しみにしておりますー!^-^

    作者からの返信

    「7SEEDS」、調べてみましたけど、壮大なスケールの物語ですね。こちらも読んでみたくなりました!(^^)!

    次回はもしかしたら、「これって作品?」と思うかもしれないものを紹介します(;^_^A

  • 時を巡る深い想いの物語って、すごく胸を打つものですよね。
    またまた未読で恐縮ですがf^_^;
    素敵な物語を教えてくださりありがとうございます。

    いえいえ、書きたいものは自由な形でいいと思いますよ〜(*^o^*)

    作者からの返信

    コールドスリープ以外にも、タイムスリップして昔の、もしくは未来のあの人に会うと言う展開は自分も好きです。感動する話が多いのですよね。『君は春に目を醒ます』も、毎回読んでいて心が震えています!(^^)!

    最後は二話構成。どうぞよろしくお願いします。

  • コールドスリープってこれまであまり知らなかったのですが、題材によく用いられているのですね。
    次回、長くなっても気になさらず、思い切り書いていただけたらと思います。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コールドスリープはSFに使われることが多いですけど、現代を舞台とした恋愛もので使用すると言う発想に驚きました。

    次回のエピソードは……すみません、他のエピソードの二倍くらいの長さになってしまったので、やっぱり分けようかなと思っています。内容がちょっと特殊で、二つに分割してもキリが悪くならないかなと思ったので。
    どうか最後までお付き合いください<(_ _)>

  • 『君は春に目を醒ます』
    すごく読んでみたくなりました。
    年の差が埋まってしまう発想がすごいです。
    三角関係にもドキドキ要素が満載ですね。

    作者からの返信

    好きだけど、妹としてしか見てくれなかった、お兄ちゃんみたいな人。だけど歳の差が埋まって、距離が近づいて、今度こそ勇気を出してみる。そんな健気な姿を見ていると、応援したくなるのですよね(#^^#)
    毎回読んでいて、ドキドキしています( *´艸`)