あとがきお詫び

ああー別クリエの方のお子様をヒロインにして当作品に登場させちゃいました(>_<)


そのヒロインがまた凄く良い子過ぎて、小説見るのは辛くなってくるものの彼女の姿勢が凄くってつい見入ってしまいます( ;∀;)


ノファン作品では残念ながらそれほどの活躍はさせてあげられませんでしたごめんなさい( ;´Д`)


はい頼まれては無いですごめんなさい(´・_・`)

だから早めに切り上げようかなーと思ったけど結局は200ページ超えちゃったな(^^;)


またたまにコラボしたりとか別のキャラ使った作品また描いてみよーかなーとか思ったり(^^;)


とりあえずこんな奴ですがよろしくお願いします(・ω・)ノ


end

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の将来 海豹ノファン @retubou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る