応援コメント

第95話:アイテムボックスの整理」への応援コメント

  • 魔力払いは凄いね(笑)魔道具スマホ(笑)欲しい

  • マジックバックに木が50本入るって一般的に認識されてるなら、露天の店ごと食材買っても不自然では無い気がしますね。
    あと、魔力無限で魔力支払いOKとか実質買い放題なんじゃ・・・・(;`・ω・)

    作者からの返信

    そうゆう欲深さを持って無いんですよね~主人公
    (どっかに書いておくか)

  • 引きこもってものぐさ生活待ったなしやなぁ…自分ならw

    作者からの返信

    引きこもり計画発動?!w

  • 便利すぎる(笑)

    作者からの返信

    ものぐさには便利アイテムだった件…

  • まだ序盤までしか読み終わっていませんが気になったので失礼します。

    こちらのタグにも入ってますが、作中に出てくるティムという単語ですが、この世界独自のスキル名という事で宜しいのでしょうか?
    それともゲームでよくある設定のモンスターを手懐けるスキル名「tame テイム」(小文字のィでは無い)の誤字なのでしょうか?
    モンスターゲームを楽しんでいた世代の為、とても気になってしまい、ストーリーにまったく集中出来なかった為、まだまだ未読の話数が多いのにも関わらず読んでない最新話にてこんなコメントで本当に申し訳ないです…(´;ω;`)
    とても好みな小説ですのでこれから頑張ってください\(*°∀°*)/

    作者からの返信

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    勘違いしてました訂正します
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ